友だち追加

YouTube Channel

選挙から1ヶ月

選挙からはや1ヶ月が経ちました。
さっそく国会も始まり東京福岡を往復する日々、半日の休みもなく走り続けています。

勤労感謝の日の今日は福岡に帰り、地元行事に参加しました。

また、私の実家のお隣さんが亡くなり、葬儀に参列しました。
闘病しながらも私の応援をし続けてくれました。
草ヶ江ヤングラガーズの指導を熱心にしていた故人でした。
息子さんのラグビー部の写真を棺に入れて見送る時には、私も涙が溢れました。

夜は邦雄会ソフトボール・バレーボール大会の打ち上げ、その後、私の選挙を手伝ってくれたボランティアスタッフの打ち上げに呼ばれました。
80人以上の仲間達が、自腹を切って打ち上げに集ってくれる…つくづくありがたく、こんなにも多くの仲間に支えられてこの議席があるのだなと実感しました。

「身体に気をつけて頑張ってね。身体壊したら元も子もないよ。」

多くの方から言われました。
本当にその通りです。少しは休みも取りながら頑張ります!