友だち追加

YouTube Channel

元気!やる気!グラウンドゴルフ大会!

12月11日

第1回 #元気やる気グラウンドゴルフ大会 を開催しました。

朝からあいにくの雨で、普通のスポーツ大会なら前日に中止を決定することところですが、実行委員会の果断な意思で決行しました。私は雨が強く降らないかドキドキハラハラしました。どうか皆さん無理せず、濡れて風邪などひかないように!と呼びかけました。しかしグラウンドゴルフ愛好者は意気軒昂で、断続的に雨の降る中、16ホールを回りきりました。参加最高齢は95歳、最高齢ホールインワンは92歳でした😳

夕方には新幹線に乗って京都へ。#京都防衛協会青年部会 の忘年例会にて防衛講話をさせていただきました。昨年 #防衛副大臣 室にお越しいただいて以来のお付き合いです。福岡にもこんなアクティブな青年部会を作りたいと思っています。