友だち追加

YouTube Channel

衆議院議員選挙 福岡2区 2日目

衆議院議員選挙 福岡2区 2日目の朝は、大橋駅からスタートしました。

衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠が大橋駅にて朝の挨拶

13時15分、井尻商店街へご挨拶にお伺いいたしました。

衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠が井尻商店街にて挨拶

13時15分、小渕優子先生をお迎えし、井尻駅前にて街頭演説会を開催いたしました。

衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠と小渕優子先生の街頭演説会

また13時45分、マルキョウ井尻店前でも街頭演説会を開催いたしました。

衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠がマルキョウ井尻店前にて街頭演説会

18時には中央区の圓應寺、

衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠が圓應寺にて演説

そして19時に鳥飼八幡宮で、個人演説会を開催しました。

衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠が鳥飼八幡宮にて個人演説会

各地域、たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

期日前投票について

本日より期日前投票が始まりました。
投票日10月31日のご都合が悪い方や、密を避けたい方は、期日前投票をお願いいたします。

投票場所は、ご自宅に届いたハガキ(投票所入場券)に記載されています。
投票の際、小選挙区は「おにき誠」とお書きくださいますよう、何卒お願いいたします。

10/21(木)の予定

11時 春吉公園(中央区春吉1-17)で街頭演説会
13時 高宮公民館(中央区大宮2-2-11)で街頭演説
14時30分 西日本ビジネス印刷株式会社前(中央区平尾5-5-30)で街頭演説

皆さまのご参加をお待ちしております。