友だち追加

YouTube Channel

衆議院議員選挙 福岡2区 1日目

おにき誠は、10月19日(火)令和3年衆議院議員選挙 福岡2区に立候補いたしました。
前任期中の4年間、皆さまから温かいご支援を賜り、誠にありがとうございました。
ご支援を力に4度目の挑戦です!

三社参り

出陣式の前に、御子神社・熊野道祖神社・警固神社へ三社参りをし、神事を執り行いました。

御子神社にて神事を執り行う衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠
御子神社での神事の様子
熊野道祖神社にて玉串をを奉納する衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠
熊野道祖神社にて玉串をを奉納するおにき誠
警固神社で神時を執り行う衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠
警固神社での神事の様子

9時30分 警固公園にて出陣式

警固公園にて決意表明をいたしました。
朝から大変多くの方々にお集まり頂き、誠にありがとうございました。

警固公園で出馬表明をする衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠
警固公園で出馬表明をするおにき誠

非常に厳しい戦いですが、絶対に勝たなくてはなりません。 
10月に任命された防衛副大臣という職務を全うするため、国民の暮らしと命を守る役割を果たしてまいります。

この後、中央区・城南区・南区の各区で第一声の街頭演説に出発しました。

各区での第一声街頭演説

まずは10時20分、中央区新天町商店街の時計台前にて。

新天町商店街にて街頭演説をする衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠

続きまして12時15分、城南区中村学園大学前交差点にて街頭演説。

中村学園大学前交差点にて街頭演説をする衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠

そして13時、南区の大橋駅西口広場にて街頭演説いたしました。

今回の選挙がいかに苦しい戦いであるか、皆さまのご支援がいかに必要かを、繰り返しお伝えいたしました。
出発時には皆さまから温かいご声援・拍手でのお見送り、誠にありがとうございました。

大橋駅西口広場にて街頭演説をする衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠

コロナ禍の克服と経済の回復。
幸せな日常生活を取り戻すべく、全力を尽くしてまいります!

大変厳しい選挙戦ですが、この12日間、一生懸命に訴えてまいります。
おにき誠への一票を、何卒よろしくお願いいたします。