友だち追加

YouTube Channel

週刊おにき誠通信 2021年8月21日号

おにき誠の一週間をダイジェストでお届けする「週刊おにき誠通信」。
今回は8月14日~8月20日です。

8月14日

お盆のさなか、大変な大雨が降り続き、各地に被害や混乱をもたらしました。
おにき誠も被害状況の把握など、情報収集に努めました。

8月15日

今日は終戦記念日。
私たちの命や豊かな暮らしがあるのも、ご先祖さまや先人の皆さまのおかげです。

おにき誠は今年も、福岡の護国神社にお参りし、感謝の誠を捧げました。

8月16日

おにき誠の活動や信条をまとめたリーフレットがあります。
もうすぐ刷新したものが完成する予定ですので、お楽しみに!

8月17日

おにき誠のtwitterがバズりました。
タリバンのアフガニスタン制圧についてtweetしたところ、大変多くの方からいいねやリツイートを頂きました。

この問題や国防への関心が高いことを、改めて感じました。

https://twitter.com/onikidon/status/1427626586614997001

8月18日

多くの方から日々、ご相談を頂きます。
地域をよくするご提案や、お困りごとなど。 ひとつひとつ、真摯に耳を傾けます。

8月19日

おにき誠が後援会長を仰せつかっている、福岡ソフトバンクホークスの岩嵜翔投手。
この日すばらしいピッチングで、連続無失点の球団記録を、なんと42イニングに伸ばしました!
あと10イニングのプロ野球記録まで、頑張っていただきたいです!

8月20日

本日から福岡県下に緊急事態措置が実施されます。
不要不急の外出などは自粛いただき、またマスク・うがい・手洗いの継続をお願いいたします。