友だち追加

YouTube Channel

副反応、なくなりました!

8月18日ワクチン接種4日目、もうすっかり副反応もなくなりました。
左腕の筋肉痛もありません。

今朝は茶山四ツ角に立ちました。
冒頭小雨が降っていたので帽子をかぶっていましたが、途中から止み、レインウェア姿で立ち続けました。

通りがかったおばあちゃんから「変なことばっかりせんときー!」と言われました。
変なことって…何を指していたのでしょう?
政府・与党に投げかけられた謎解きです。

新型コロナ対応への不満は、感染を防ぎたい人もいれば経済を動かしたい人もいて、ほんとに人それぞれです。
いろんな立場や考えの方の声を聞き、三省する日々です。

※意見をくれたおばあちゃんに親しみを込めて、対話の瞬間の写真をアップしていましたが、嫌な思いをされるかもしれないので削除させていただきました。ご了承ください。