友だち追加

YouTube Channel

雨降って、日が暮れて

8月11日朝は笹丘のイオン前、金桜橋東交差点に立ちました。

私が田島小学校に通っていた頃、この橋は「赤橋」と呼ばれていました。
そんなことを思い出しながら立っていると、田島校区の方もたくさん通りかかられました。

そこへ突然の雨!ザーザー降ってきて、とりあえず帽子をかぶりましたが、シャツはずぶ濡れになりました。

日中は初盆のお参りに行きました。
雨が強く降り続け渋滞する中、福岡市外にも足を伸ばしました。

夕方には平尾交差点に立ちました。

レインウェアを用意した途端に雨は止み、空は晴れてきました。
夢中で立っているうちに日が暮れていきました。

歩道から車道から、ご声援ありがとうございました!

#金桜橋 #赤橋 #田島小学校 #平尾交差点