友だち追加

YouTube Channel

台湾から3万枚のマスク

 台北中央社の記事でも取り扱われ、ヤフーニュースにも転載されました。
本日は福岡県にも1万枚を寄贈していただきました。

4月15〜16日の私のFacebook、マスク調達で苦しんでいた私を見て、陳所長の奥様が「あなた、鬼木さんを助けてあげたら!」と言ってくれました。
そこから始まった今回のマスク交流です。

陳所長は「日本への恩返し」とおっしゃるんです。

「お米もインフラも、そして公衆衛生だって日本のおかげなんです。日本にしてもらった恩をわずかですがお返しさせていただいてます」

泣かせる言葉じゃありませんか😂⁈
私達もこの恩を忘れず、台湾に友情でお返ししましょう!