友だち追加

YouTube Channel

事実上の決勝戦⁈

ラグビーワールドカップ2019・大会2日目、早くも決勝戦のようなカードが行われました!
ニュージーランドvs南アフリカです。

大会公式アプリに「試合を予想する」というボタンがあったので参加してみました。画面がツイッターに繋がったので、そこで「#早くも決勝戦かよ!」とつぶやいたところ、公式アプリの実況で引用されました😄。

試合は本当に決勝戦のような充実したゲームでした。この両チームが次に対戦するならば、それは決勝戦ということになります。この南アフリカにワールドカップの舞台で勝利した2015のジャパンは本当に凄いと思いました。

明日のアイルランドvsスコットランドも横浜で観戦します。私が買ったチケットは、あとは福岡のアイルランドvsサモアの計3試合です。日本開催は本当に一生に一度かもしれません。悔いなく楽しみたいと思います。