友だち追加

YouTube Channel

小笹にて辻立ち

今朝は小笹の交差点に立ちました。

何人かの人から「初めてここに立ったね」と言われました。
何度も立っているのですが……
立つ頻度が足りないのでしょう。
初めて見た人にとっては初めてここに立っていたということになるわけです。
やるしかないのです。
国会開会中の平日は月曜しか立てませんが、コツコツ続けたいと思います。

9時から銀行へ行き、積立NISAの手続きをしました。
制度を作り人に勧める以上、自分でも利用して善し悪しを体感しようと思います。

10時から博多区南原市議ご母堂のご葬儀。
山笠中洲流二丁目の仲間がたくさん参列していました。

12時、国土交通委員会の与党理事懇に出席すべく上京。
しかし国会は空転状態で、理事懇は開かれませんでした。
月内に予算関連法案を成立させなければ、国民生活に多大な迷惑をかけてしまうのですが…。
緊迫した一週間の始まりとなりました。