友だち追加

YouTube Channel

頑張れ糸島!月形ゆうじ!

いよいよ今週末に迫った糸島市長選挙、月形ゆうじ候補の応援に東京から日帰りで行って来ました。

朝は8時30分から厚生労働部会。平成30年度の提出法案と予算について議論。

10時からは生活困窮者支援法の改正について骨子の説明。

みっちり11時30分まで議論しました。そして14時10分羽田発で福岡へ。

18時から可也公民館での個人演説会に参加しました。

たくさん応援弁士がおられる中、私に分けていただいた時間は4分。
今から25年前、政治を志す大学生だった私を、太田誠一代議士の秘書として指導してくれた兄貴分が月形さんでした。
県議会でも3期10年を共に働きました。
県議会にも太いパイプを持つ月形さんです。
国政においても、私(福岡2区)と月形さんと井上貴博代議士(福岡1区)は県議会での同期議員ですし、もちろん地元の古賀篤代議士(福岡3区)も全力でバックアップしています。

今の糸島の繁栄を築いたのは間違いなく月形さんです。
政治経験30年、信頼と実績の月形ゆうじさんを自信を持ってお薦めします!