友だち追加

YouTube Channel

追悼 水戸川 高士くん

平成29年12月24日午前4時、私の秘書 水戸川高士くんが永眠しました。

20日に年末の挨拶回りで私の運転をしていた水戸川くんが、天神で突然くも膜下出血を起こして倒れました。
救急搬送され3日間集中治療室に入りましたが、還らぬ人となりました。

県議時代から12年間、私と共に政治の道を歩んでくれた仲間でした。
私のために一筋に、ふたごころの無い忠義心の固まりのような男でした。

運転中天神で意識を失っても一人の怪我人も出さなかったのは、最後まで彼が頑張ったからこその奇跡だと思います。
彼のこれまでの頑張りに、感謝の言葉しかありません。

26日が通夜、27日が葬儀となります。
私にできる限りのサポートをして彼を送り出したいと思います。