友だち追加

YouTube Channel

事務所開きはあさって29日!

今朝は野間四つ角で街頭演説。
雨が降る中、チラシの受け取りは激減、なかなか辛い朝でした。

終了後、空港へ向かい上京。
現職議員は東京で働いているから選挙のハンデが大きいのです!
国会で真面目に働く人ほど負担が大きいのは報われません。
有権者に私の仕事ぶりが伝われば、選挙も負けないはず…何をどうやって伝えるかの戦いです。

今日もテレビは小池劇場。
希望の党に民進党が合流するんだとか…言いたいことはありますが、他党のことは言いますまい。
私は私のやるべきことをやるだけです。
この選挙での自民党のイメージカラーは、赤に決まったようです。
私も長年使ってきた色なので、フル活用したいと思います。

梅光園事務所は、あさって29日10時より事務所開きです!
(中央区梅光園1-1-14梅光園ファミリープラザ)ほんのワンポイント、ボタン一つでもいいので、赤いものを身につけてお越しください!