友だち追加

YouTube Channel

米軍佐世保基地の友人より

城南区在住の友人 #木山洋 くんからの紹介で知己を得た #米海軍佐世保基地 の消防署長のウィットさん。この度帰国することになったということで、私に #チャレンジコイン をくださいました。

コインとは聞いていましたが、袋にはいくつものパーツが入っていました。組み立ててみると、カッコイイー(*゚∀゚*)ー!デスクオーナメントになりました。

佐世保訪問は叶いませんでしたが、次の赴任地ボストンに会いに行けたらいいなと思っています。

佐世保海上自衛隊のミュージアムロビーでは防衛副大臣時代の私の映像が繰り返し流されているそうです。