友だち追加

YouTube Channel

自衛隊家族会 定期総会

公益社団法人 #自衛隊家族会 の定期総会にて、祝辞を述べさせていただきました。

日本を取り巻く安全保障環境は厳しさを増しています。そんな中、国を守るため懸命に働く隊員達にとって、一番の理解者であり応援者がご家族の皆さんです。

自衛隊家族会は、隊員の支えとなっているご家族をサポートし、隊員家族相互の助け合いの絆を育んでいます。

自衛隊家族会の日頃の活動と、防衛に対するご理解ご協力に、あらためて感謝申し上げました。

家族が隊員を思う気持ち、隊員が家族を思う気持ちに、応えられる防衛省・自衛隊でありたいと思います。

#福岡2区#衆議院議員#防衛副大臣#おにき誠#鬼木誠#自民党