友だち追加

YouTube Channel

岩嵜翔投手 結婚披露宴

#福岡ソフトバンクホークス#岩嵜翔投手 の結婚披露宴に参加し、お祝いのスピーチをさせていただきました。

実は私は #岩嵜翔後援会 の会長を務めさせていただいています。そのご縁で僭越ながらお祝い申し上げました🎤

プロ野球は、政治の世界にも似て、過酷な勝負の世界です。勝つこともあれば負けることもある、調子が上がらないことも怪我することもあります。そんな不安定な世界だからこそ、夫婦は支え合っていかなければなりません。喜びの時も悲しみの時も、病める時も健やかなる時も、富める時も貧しき時も…。後援会もまた同じだと私は思っています。調子が良い時だけでなく、苦しい時ほど応援しなければと思っています。

高校時代の恩師や入団当時のコーチ陣、共に戦った先輩後輩、お世話になった方々への感謝を忘れない謙虚な岩嵜投手の人柄が垣間見える素敵な結婚式でした。ずっと応援するけんね😉✊❗️

#福岡2区#衆議院議員#防衛副大臣#岩嵜翔後援会長#おにき誠#鬼木誠#自民党