友だち追加

YouTube Channel

衆議院議員選挙 福岡2区 9日目

薬院駅でのご挨拶から、スタートしました。

衆議院議員選挙も残すところあと4日。
最後まで全力で戦ってまいります。

薬院駅で朝の挨拶をする衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠

10時30分 中央区かもめ広場にて街頭演説

お集まり頂きました皆さまおひとりおひとりと、グータッチでご挨拶いたしました。

中央区かもめ広場にて挨拶をする衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠

12時【元気大会!女性の集い!】

片山さつき 自民党総務会長代理、小林鷹之 経済安全保障担当大臣が応援に駆け付けて下さいました。

衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠の演説会に参加する片山さつき 自民党総務会長代理、小林鷹之 経済安全保障担当大臣

12時30分 中央区六本松2号公園にて街頭演説

六本松2号公園にて街頭演説をする衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠

おにき誠は、ラガーマンです。
地元ラグビーチームの皆さまから、思いのこもったパスをしっかりと受け止めました。

13時30分 中央区稲員稔夫事務所前にて街頭演説

中央区稲員稔夫事務所前にて街頭演説をする衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠

16時 城南区総決起街頭演説会

おにき誠 はこの街、城南区田島小学校の出身です。

自身を育てて下さった皆さまへこれまでのお礼を申し上げ、また防衛副大臣として国政に戻り、引き続き皆さまの命と暮らしを守っていく事をお約束致しました。

城南区総決起にて街頭演説会をする衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠

19時 南区大会

おにき夫妻は不妊治療で苦労した経験があります。
だから子どもに対しての気持ちはとても大きなものがあります。

「すべての子どもを、わが子として」をモットーに、子育て支援政策にも力を入れてきました。

南区大会にて演説をする衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠

10月28日(木)の予定

【街頭演説・個人演説会】
15:00 南区牛庵
18:00 中央区唐人町商店街東口(旧わたやさん前)
19:00 舞鶴公民館

皆さまのお越しをお待ちしております。