友だち追加

YouTube Channel

衆議院議員選挙 福岡2区 7日目

7時30分 赤坂交差点にて街頭挨拶

投票日が今週末ということで、たくさんの方から奨励をいただき、誠にありがとうございました。

赤坂駅にて朝の挨拶をする衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠

13時 やる気大会!総決起大会!

ニューオータニ博多にて、【やる気大会!総決起大会!】 を開催いたしました。

皆さまの命と暮らしを守るのは、おにき誠です。
このコロナ禍を医療面・経済面にて克服し、元の生活を必ず取り戻しますと、皆さまにお約束いたしました。

非常に厳しい情勢ではありますが、最後まで戦い抜いて必ず勝利いたします。
ご家族ご友人にお声かけ頂き、おにき誠へのご支援の輪を拡げてくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。
立ち見が出るほど多くの方々にお集まり頂き、誠にありがとうございました。

ホテルニューオータニ博多にて総決起大会を開催する衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠

15時 みらいばこにて街頭演説

これまでご支援くださった事についての御礼を述べ、引き続き国政の場に送り出して頂きたいと、繰り返しお願い申し上げました。
最後は皆さまと「元気・やる気・おにき!」のコールで心をひとつにしました。

みらいばこにて街頭演説を行う衆議院議員選挙 福岡2区立候補者おにき誠

10/26日(火)の予定

■青山繁晴×おにき誠演説会
とき:18:00~
場所:天神スカイホール メインホールA
来援者:青山繫晴(参議院議員)

■街頭演説・個人演説
12:00 サニー七隈店街頭演説
19:00 警固校区個人演説会(中央区警固1-12-11-4階会議室)
20:00 大名地区個人演説会(中央区警固1-12-11-4階会議室)