友だち追加

YouTube Channel

山笠 祝儀山

雨降る中での流舁(ながれがき)祝儀山。今年初めて棒につきました。4月のラグビーで右肩を痛めているのですが、ヤマが走り出すとやっぱり燃えてきます。左肩で何度も見送りに入りました。明日も朝山で若手の台上がりを後押しします!

一方、参院選のほうもちゃんと頑張っています!明日は12時〜16時、松山まさじ候補の選挙カーが福岡2区を走ります。私も選挙カーに乗り込み、マイクを握って支持を訴えます。17時45分には天神ツインビル前で安倍総理街頭演説会。私も前座でマイクを握ります。

山笠と選挙が重なるハードな夏ですが、熱く駆け抜けていきます。おいさー!