友だち追加

YouTube Channel

日韓国会議員 親善サッカー

月曜日の朝は、地元福岡での辻立ちから始まります。
今朝は平尾駅前に立ちました。

11時福岡発の便で上京。

15時には味の素スタジアムのピッチに立ちました。

先週の国際親善フットサル大会に続いて、韓国国会議員とのサッカー親善試合です。
めちゃくちゃ暑い一日でしたが、前後半それぞれ10分ほど出場しました。
結果は0-0のスコアレスドロー。
両チームともキーパーとセンターバックを中心によく守り、ファウルもほとんどない好ゲームでした。
親善試合につきPK戦は敢えて行いませんでした。

さあ!今夜は日本vsベルギー戦!
公式戦のグラウンドで自分でプレーしてみてはじめて、サッカーがいかにきつくて難しいかわかりました。
どんな結果であろうと、我らが代表の結果として敬意をもって迎えたいと思います。