友だち追加

YouTube Channel

自民党員加入のお願い!

ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしでしたか?

私はアメリカ国立太平洋戦争博物館からのご招待(といっても全額自腹です)を受けて、4/27〜5/2までアメリカに行く予定でした。

この博物館はニミッツ提督の生家に建てられました。
ニミッツ提督は東郷平八郎元帥を尊敬していたことから、この博物館は戦争を史実に基づいて正しく(fairに)伝えることをモットーとしています。

ジョー=カバノー館長は度重なる中国資本による歴史改竄圧力にも負けず、公正な歴史展示に努めています。
また現地テキサス州フレデリクスバーグの高校生は、この春私のもとへ来日訪問してくれました(写真は現地新聞に掲載されたもの)。

カバノー館長の奮闘や高校生との交流を深めるためぜひともこの「平和祈念日本庭園 再開所式典」に参加したかったのですが、ある事情で行けなくなってしまいました。
その事情とは…

私が獲得した自民党員数が、党の定める1,000名という基準に達していなかったためです。

幹事長室から「党員獲得が達成できていない議員は、GWを含む国会会期中の海岸渡航を認めない!」という示達があったのです。

不満や泣き言を言うつもりはありません。
以前から決まっていた基準を達成できていない私が悪いのです。
党員の年会費は4,000円です。家族会員は2,000円です。
鬼木誠の政治活動を助けようという方がおられましたら、全国どこにお住まいでも加入可能です。
ぜひご一報ください!

党員登録にご協力いただける方はこちらを
クリックしてください!