友だち追加

YouTube Channel

一歩一歩進んでいきます

今日は、私の思いや取り組みをしたためたリーフレットが完成しました。
表紙写真は先日ネット投票で決めたものです!

さっそく出来たてのリーフレットを持って、薬院六ツ角に立ちました。
今日も取材カメラに囲まれ、福岡2区の注目ぶりが伝わってきます(それだけ激戦ということなのですが…)。

議員による選挙対策本部も本日立ち上げられ、一日ごとに一歩ずつ前に進んでいる感じです。
夕方も城南区鍼灸師会や若手医師の会に参加しました。
医師の会では、自見はなこ参院議員の応援演説をいただきました。
日本が世界に誇る国民皆保険制度を守るためにも、持続可能な財政を作ることが必要なのです。
この8月、厚生労働部会の部会長代理に就任し、その役割を果たそうと意気込んでいる矢先の解散です。
なんとしても再選を果たして、私にしかできない仕事をしたいと思います。