
打つ手は無限
今朝は街頭演説の前に企業朝礼に参加。
朝礼前に通された社長室に飾ってあった社訓が「打つ手は無限」でした。
今の私にぴったりハマるメッセージだと写真を撮り、朝礼では社員の皆さんと一緒に唱和しました。
その後は那の川四つ角にて街頭演説。
そして朝から夜まで様々な会合や、私のために開いていただいた大会に参加しました。
思いをうまく伝えられない場面もあれば、私と共に涙を流してくださる方もおられました。
日本の未来を決める大切な選挙、私の思いを全身全霊で訴えていきたいと思います!

今朝は街頭演説の前に企業朝礼に参加。
朝礼前に通された社長室に飾ってあった社訓が「打つ手は無限」でした。
今の私にぴったりハマるメッセージだと写真を撮り、朝礼では社員の皆さんと一緒に唱和しました。
その後は那の川四つ角にて街頭演説。
そして朝から夜まで様々な会合や、私のために開いていただいた大会に参加しました。
思いをうまく伝えられない場面もあれば、私と共に涙を流してくださる方もおられました。
日本の未来を決める大切な選挙、私の思いを全身全霊で訴えていきたいと思います!





今年1月から毎日アップしている活動報告ですが、昨夜は携帯を握りしめたまま寝てしまっていました…。
突然の選挙で作業も急ピッチ、秘書も徹夜のような毎日で今が一番苦しい時です。
そんな朝、青年会議所の仲間たちが一緒に街頭に立ってくれるようになりました。
演説をしながら政策チラシを配る仲間の姿を見て、感動で声が詰まってしまいました。
ここが胸突き八丁。
しかし、どんなに苦しいことがあっても、仲間たちと共に頑張ります!





今朝は堤の交差点で街頭演説。
雨が降り風も強い中だと、通勤に行き交う人も厳しい対応になります。
疾風に勁草を知る…強い風の中でこそ強い草がわかるという意味です。
新党の風がどう吹くかはわかりませんが、そんな中でも雄々しく強く立っていたいと思います。
今日は病院、保育園、商店街、様々な支持者を訪問しました。
夕方には福岡市農政連を、推薦願いのために訪問。
「日本の食と緑を守る」という私の所信を表明しました。
夜もまた、支持者の会合や選挙対策会議を訪問。
たくさんの仲間たちが、この決戦に向けて本気で立ち上がろうとしてくれています。
今日も支持者の皆さんから感動をいただきました。



今日も朝からフル回転!
南区親善ソフトボール大会→堤地区大運動会→南片江校区運動会→別府校区運動会→平尾大運動会→赤坂校区グラウンドゴルフ大会、と、スポーツの秋を楽しむたくさんの方々とお会いしました。
昼には濱良一先生の藍綬褒章受章お祝いに参加しました。
今日の街頭演説は樋井川三丁目。
たくさんの方にお声かけ、お手振りいただきました。
「県議時代から見てるよ。奥さん大事にね。」というお言葉に涙しました。
夕方には青年会議所後援会による決起集会。
集ってくれた仲間たち、応援の熱い演説、理屈よりも思いなんだよなぁと、あらためて感じました。
私ももっともっと熱く頑張らねば!
21時から政見放送の収録。
事務所に立ち寄り深夜の帰宅になりましたが、明日も早朝からフル回転です!





今日は朝8時から実践倫理宏正会の41周年大会に参加、
10時30分に全日本総合エアロビック選手権大会、
11時に梅光園事務所にトラック協会さんの要望訪問がありました。
12時からは地元唐人町商店街にご挨拶まわり。
やっぱり地元は暖かいなあと感じることしきりでした。
14時からは「税理士による鬼木誠後援会」の定期総会。
私は二期生ながら自民党税制調査会(税調)の幹事に抜擢いただいており、今日は広島から宮沢洋一税調会長が講演(応援)に駆けつけてくださいました。
筑前西部特定郵便局長でもご挨拶をさせていただきました。
夜はお仏壇の長谷川・長谷川相談役の喜寿のお祝いに参加させていただきました。
選挙が終わってしまうまであと3週間!悔いを残さぬよう、日々を大事に頑張ります!






本日10時、事務所開きを行いました!
27日に契約が整ったばかりの事務所を、28日に機材搬入を済ませ、急ごしらえのスタートです。
ご当地の産土神(うぶすながみ)である鳥飼八幡宮様に神事を執り行っていただき、私の決意表明をもって第一歩を踏み出しました。
注目の激戦区であり、メディアも多く詰めかけました。
明日以降は町に貼ってある広報板ポスターを張り替える作業が発生します。
土日にボランティアできるよ!という方、ぜひ梅光園事務所にお越しください!
(中央区梅光園1-1-14です)



