
5月17日(日)
母校•田島小学校の校区ソフトボール大会の開会式。
昨年は昔住んでいた田島5丁目チームで1試合参加しました。
今年は前もって連絡して予選2試合に出場するつもりだったのですが…
1週間前のラグビー肉離れにより、出場を断念しました。
かろうじて始球式はできました![]()
![]()


•大楠校区グラウンドゴルフ大会。
体育館前スロープを使ったコースが名物です。


•南片江校区バレー大会。
ここでもかろうじてラジオ体操に参加。


•平尾八幡宮春季大祭。
玉串奉奠をさせていただきました。


•唐人町中年会 馬頭観音様春祭り。
直会まで参加させていただきました。




