5月7日(木)僕の団地の玄関先の共有地には、いつも季節の花が植えてあります。毎年、端午の節句には菖蒲が咲いています。団地の管理組合が造園業者さんに委託しているのかもしれませんね。季節の花を愛でることができるのはたいへんありがたいことです。