福岡県議会議員 おにき誠 公式ウェブサイト

ひと休み

11日からはじめた冬の街頭演説、この季節の街頭は寒くて過酷です。まず朝5時に起きて新聞に目を通すのですが、起きること自体がキツイ!またこのところ新年会などの飲み会続きで帰宅も遅くなることが多く、睡眠時間も取れないまま街頭に立つことも。今週はたいした冷え込みでなかったのがせめてもの救いでした。たった3日やっただけでも睡眠不足での街頭演説はダメージが大きいものでした。今日は朝から福岡ドームでの消防出初め式に出席しました。午後の祝賀会に出る前に自宅に帰って横になっていると、結局そのまま起きることができず寝続けてしまいました。明朝からまた街頭です。飲み会からも早く帰ってきたことだし、体調を整えて頑張るゾ!

« 体力勝負の街頭演説メイン体力勝負もいよいよ正念場! »